人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ダークエルフは何のために作られたんだろうね
最近そんな事をふと思う。

蟻がキャンセを使うようになったので微妙にナイトの方が良いシーンも増えてきましたね。
今後、キャンセ使うボスが増えていくんだろうか・・・(´・ω・`)

再エンチャのMPを確保しやすいwis型DEにも少し光があたってきたかもしれません(´・ε・`)
#基本的には使いにくいステですが(´・ω・`)

今のところキャンセを使うボスは、深淵、混沌、死、そして蟻の4体かな?
それ以外のボスは多分ナイトよりDE有利。
対人にせよ狩りにせよ、ナイトとDEの優劣を決めるものは、現段階ではキャンセの有無と思う。
ただ、キャンセの無いシーンの方が圧倒的に多いというところを考えると、総合的にはDEが有利かな(´・ω・`)


ダークエルフは何のために作られたんだろうね_f0019203_0191969.gif
ありー
7さんのSSは次回に!
by ray-jp2 | 2006-09-27 20:28 | Lineage
<< ギアンのスクロールヽ( ´ー`)ノ 安全圏確保も遠い(´・ω・`) >>



リネージュ日記
by ray-jp2
HOME