人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ギアンのスクロールヽ( ´ー`)ノ
久々に巨人ペアへ(´・ω・`)
入り口にひたすらたまってたので開放に苦労しました(´・ω・`)
ええ苦労しましたとも・・・
他の人にも手伝ってもらって何とか開通!

ギアンのスクロールヽ( ´ー`)ノ_f0019203_23442925.gif
頑張ったかいもあってb-zelヽ( ´ー`)ノ
こう、まとまったアデナを入手するのが久しぶりで嬉しい(*´¬`*)

私が狩りはじめてから5~6PTくらい墓通過していった(´・ω・`)
頑張らなくてもちょっとまってりゃ開放してくれたんじゃなんだろう、魔族神殿ってもしかして人気あるの(´・ω・`)?
やっぱカルマかねぇ・・・
影神殿は・・・というと、昔は、普通、人があまりゲームをしない時間でもかなり混んでましたが、今は普通、人があまりゲームをしない時間の混雑はマシになっているようです。
ところが普通、人がよくゲームをする時間の混雑度は明らかに上昇していますね。

ようするに廃人が減って一般人が増えたということです。

(´・ω・`)


その後クラン員と合流して5人PTへ
ギアンのスクロールヽ( ´ー`)ノ_f0019203_054071.gif
22222222222!!!!!!

最近、ラスタバドとかのクラハンの分配が重なって管理が大変(´・ω・`)
分配SSは残してあるのでちゃんと配りますがしばらくまってください(@@;
ちなみに未分配のSSが5枚・・・orz
by ray-jp2 | 2006-09-28 00:14 | Lineage
<< おや、(´・ω・`) ダークエルフは何のために作られ... >>



リネージュ日記
by ray-jp2
HOME