人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今回は少し愚痴(´・ω・`)
氷輪丸50おめ~
SSは後日UPします(´・ω・`)

SS未編集なので後日UP(@@;
SSためちゃうと編集するのかなり手間なんだよね(´・ω・`)



シャドウファング192秒・・・(*´¬`*)
もう一声・・・もう一声くれば・・・
192秒だとダブルブレイクと同じ消費だからかなり辛そう。
実際ダブルブレイクほどの効果は無い魔法だから5分くらいになれば丁度良いバランスだと思うな~

あとはクラス間のバランスを取るためにナイトを上方修正すれば・・・
武器による攻撃速度変化なんていらないからまず今のゲームバランスを見て欲しい(´・ω・`)
武器速度変化って絶対失敗すると思うんだよね。。
ダガー早くしたらオリハルコンダガー強すぎだし、片手剣より遅い武器なんか価値ないし・・・何がしたいんだろー、と。
爪とDBもようやくバランス取れたのにまたやりなおし?(笑

あとイレースマジック(´・ω・`)
堕落を2、3人で倒せるとか対モンスもやばすぎなんだけど
戦争でもイレース→メイプル・DIG・キャンセあたりがかなりきついらしい(´・ω・`)
MR減少率・消費・射程、その辺見直してほしいね・・・特定モンステイム不可とかボスに効かないとかそういういきあたりばったりな対応してないで(´・ω・`)

神殿サキュにキャンセル覚えさせるとかもよくわからないUPだなぁ・・・
DEからみたら当然きついし、他クラスから見てもかなりだるい狩場になりそう。
そんなのより一番弱いサキュのdropが一番良いって仕様がそもそもの間違いだと思う。
分身とかデーモンとか強いのちゃんと倒さないと大量アデナ出ないようにしてサキュはほぼ空にしちゃえば隔離狩りはほぼ意味なくなるしPTのやりがいも出そうなんだけどなぁ。

好きなゲームだから、もっと良い方向に変化があれば・・・と期待しています。
それなのに微妙な仕様が出てくるところに不安が(´・ω・`)

ブログのタイトルは「リネージュどうなるの・・・?」みたいなニュアンスでつけました。

リネージュの仕様検討会議でどんな意見が交わされてきたのか聞いてみたい(´・ω・`)
by ray-jp2 | 2006-01-14 00:12 | Lineage
<< のこり109% のこり145% >>



リネージュ日記
by ray-jp2
HOME