人気ブログランキング | 話題のタグを見る
蜘蛛(´・ε・`)
今日のドワ戦争は2回負けてた事もあってかなりやる気ありました(`ω´)
多少やばくてもガンガン切り込んでいく気持ちで(´・ω・`)

最初の橋ではキャンセのリカバリを早めるために先行して変身窓開いとく作戦に。
でもいつのまにか武器損傷12とかになっててダメージイマイチだったようで・・・orz
MP600あるのにからっぽになってUD出来なくなって飛ばされた(´・ε・`)

あとは橋少数で抜けて軽い打撃を与えつつ敵を陽動。
一人で4人くらい釣ってたからかなり良かった(?)と思う!
そしてそんな中「右橋抜けた」ってクラチャが見えた時めちゃ感動したうおおおきたあああ黒猫サイコーーーー
みたいな(?
ちと大げさか(´・ω・`)

操作が必死すぎてミス帰還とか3回くらいしてますな(´・ω・`)


EMつぶしも結構してもらってるな~
良い感じ(*´¬`*)
それでも相手のEMが多すぎて結構キャンセ食らう(´・ω・`)
消費たったの10ってのがゲームバランス悪すぎせめてMP20~30は消費させるべき(´・ε・`)
多分EMが強すぎるのはNCも把握してると思うけどでもKRじゃナイト人気だからEM下方はしにくいんだろうね(´・ε・`)
でもEMの実装のせいで一体何人死んだと思うんだ?って事を考えて動いてくれーNC-


全体的に見ると単独行動が多すぎるのがだめだったかな(´・ω・`)
それでもイミュしっかりかけてくれた後衛に感謝ヽ( ´ー`)ノ


http://www5.axfc.net/uploader/8/so/N8_0411.avi.html
key:dowa
by ray-jp2 | 2006-11-21 02:16 | Lineage
<< HCR SS日記(´・ω・`) >>



リネージュ日記
by ray-jp2
HOME