人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ううむ、
今日のドワは勝てて良かった(´・ω・`)
私の守ってる橋には敵側に高Lvエルフいなかったのか、EM少なめで、キャンセ後のエンチャもばっちりかけてもらってたので良かった(´・ω・`)
二回目以降の攻めがかなり怖かったけどなんとか勝利。
同盟としては良い戦いだったと思います。

しかし今日は個人的に微妙~な気分になってしまいました。
戦争だから仕方ないのかな、とも思うけど。
城主の時に復帰に血盟帰還を使えばいいものを間違えてbteleで門から復帰。
当然敵の人も5人くらい復帰に走ってまして、その中の一人を陽動にと、2発くらい斬るとEND
なんか非戦闘モード(?)っぽいところを狙ったぽくて
ある意味帰還PKにも近い感じだったなぁ、と。
町に戻った時にカメラ止めてたのでそのシーンはありません(´・ω・`)
でも復帰路邪魔するのも戦略的には重要なのかもね(´・ω・`)
あとは知り合いにスタン決まってENDとかううむ。。。(´・ω・`)

http://www2.axfc.net/uploader/7/so/N7_5339.avi.html
key:dowa
by ray-jp2 | 2006-11-25 01:59 | Lineage
<< SS日記 あと1冊 >>



リネージュ日記
by ray-jp2
HOME