人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ドワーorz
黒猫のみなさん申し訳ない
今回は本当は多分勝ててました(´・ω・`)
敗因は自分の居たPTの動きです。
その問題のシーンの動画もあるので見てやってくださいorz


http://www5.axfc.net/uploader/9/so/N9_11311.avi.html
key:dowa

◆17:57
しまった抜けられたでも一応塞がったし大丈夫かとりあえず抜けた人飛ばしとこう、的動き。
陽動キャラは1人で対処するのが良いと思う。思った。だめだった。

◆18:05
あれ、いつのまにもう一人・・・


◆18:12
えええ3人なったよなんで!?


◆18:18
あっ・・・プリ

ENE


◆反省会
ドワーorz_f0019203_0371669.gif



今日はキャンセ復帰もごたついてたしなんだかダメだったなぁ。(´・ω・`)
私はキャラのLvは70だけど戦争経験も浅いしまだまだだのう。
敵からも味方からも一目置かれるようなキャラにはなりたいね、(´・ω・`)
by ray-jp2 | 2006-12-07 00:37
<< b-dai値下がりの気配(´・... 久々のアデン戦争(´・ω・`) >>



リネージュ日記
by ray-jp2
HOME