人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まいなーっていうかlol
超重要UPじゃないですか?(´・ω・`)


◆イヤリング
まーいいんじゃないですか。
int+2はおいしいけど英雄はずれるしwisさがるからどうかなぁ。
良いのは良い。
でもやっぱメインはBWアミュで決まりでしょ~
BWアミュもってないけどね!

STR+2もいいけどACイヤリング外れるのはつらいね、個人的には(´・ω・`)


◆変身
さてー・・・
もう何も言えない(´・ω・`)
メデュ盾の悲劇再び・・・といえばわかろうだろうか。
したらばbbs見てたら、KRでは随分前に修正あったと書いてたけど、あったのかなぁ。
私もOEウサギ帽子あるからしょんぼり。

セマ帽子は値上がりしそう。
バルタ帽も実質MPR+3(ウサギとの差分)だったのが代用がセマしかなくなるので高そう。
メルキの価値は相変わらずだけどちょっと有効性UPだろうね。

DKセットとかはシェイプチェンジ効かないならヤヒとかライア倒すのにかなり良いんだろうね。
キャンセくらっても変身解けないらしい(?)
※全てしたらばbbs書き込み情報から。


◆魔法
バウンス:やめてくれー
メディ:個人的にどうでもいい(笑
バインド
さてバインドですよ。
こいつはまー・・・下方は必要だったと思うんですよ。
でも結局Lv差あれば決まるんだしどうなんだろうね。
低Lvはだまって固まっときなさいってことかい?
75エルフとか出てきたら結局どうしようもないじゃーん・・・
修正としては消費UPの方が適切だったと思う。
まぁバインドだけ修正してもEM使用率上がったらDEとしては面白くなくなるしねぇ。
ていうかEM下方しようよ(´・ω・`)


◆NPC
サイクロ:どうでもいい(ぉ
ヘルバイン:嫌だけど妥当
影神殿:妥当?2F行った事ないからなんとも言えない(´・ω・`)
巨人:
さてー・・・
もう入り口に巨人わんさか詰まってるって事はなくなるのかね?
dropとかどうなったのかが気になるのでさっそく見てきます。
by ray-jp2 | 2006-12-12 19:36 | Lineage
<< 巨人の墓の仕様について(´・ω・`) 逆襲のドワ(´・ω・`) >>



リネージュ日記
by ray-jp2
HOME