人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Episode6はどうなのか
またまた気になる情報があったのでピックアップ(´・ω・`)

■欠片⇔カルマ
どのくらいの交換レートなのかの情報が欲しいね~
wizはヤヒ側に付けようと思ってたので、
でもwizでバルログとか狩れないしどうしようと思ってたところに光。
カルマ売って欠片もらうのは多分±0にするところまでしか売れないのかね?
とにかく情報が欲しい。


■イレース・バインド
EMは同レベルでの成功率ダウンしたっぽいのかな。
やっと来たか・・・という感じですヽ( ´ー`)ノ
そんでもってLv差による補正が今まで1Lv5%程度だったのが3%くらい??(この数字はあくまで適当なので誤解なきよう・・・)になったのかなぁ。
てことは、結局のところ回避率は微妙な線か。
実際どうなのかは不明だけど。
バインドもLv差による補正が少なくなったっぽい。


■火・鉄・風
バーニングとか5Lvのエンチャが自分にしかかからないようです。
この辺の魔法わざわざ修正する必要があったのか疑問。
それも誰も望んでなさそうな修正だし微妙(´・ω・`)
こういうことしててブックマーク増やさないとか宣言してるのがなんだなかなぁ。
倉庫上限増やせないのは多分、データ量増えて、アイテム検索に時間がかかるようになるから、妙なバグ生まないかが心配なんだろうと思う。


■イベイジョン
劣化orz


■その他
>マンステータスの制限解除

>今度解除されない. しかし修正計画は持っているし, これによって HP と MP の最大量にも変化が起きるでしょう.


ぬぬぬ、これはもしや
後振りConWisでHPMPMAXが変化するような仕様を考えてるって事ではないのかな?
もしそうなるなら上限解除&既存キャラのステリセットの前提を一つクリア出来る事になるよね。
ちょっと期待してもいいのかな~

何にせよ、HPMPMAX値はランダム性は無い方が良いと思うな。
レベルとクラスとCONWIS値で必ず決まった値になるようにしてくれればLvダウンもさほど怖くないし。
1振っただけでもある程度MAX値変化するならステの幅も広がるし。
ちなみにROがそういう仕様らしい。


>また, モンスターの人工知能が改編されてヒール魔法自体もモンスターのオグロを受けるように調整された. だから狩り場の難易度が全体的に向上した.

これは酷い。
リネ2がこういう仕様らしいけど、今のリネ1でこのシステムは厳しい・・・
魔族のコラプトとか後衛に流れたらやばすぎ!
地底湖みたいな場所ならwiz逃げ回っても大丈夫とは思うけど・・・
どのくらいの頻度でタゲが変わるのか、
FA入れとけば大丈夫なのか、
追加情報が欲しい・・・!


※情報元
ttp://server7.s151.xrea.com/news/pf/10051003_3941.shtml
ttp://server7.s151.xrea.com/news/inv/326_428.shtml
by ray-jp2 | 2007-01-18 00:40 | Lineage
<< 地味な日記(´ω`) Episode6 >>



リネージュ日記
by ray-jp2
HOME