人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SSがなかった(´・ω・`)
SSをとっていたつもりがとれていなかったんですが魔族のイヤリングが3段階になりました。
予想よりも3時間くらい早く獲得する事が出来ました。
なんで3時間も前にチェックしにいったかというと、

たまたま魔族にいって
たまたま3PT目で崩壊して
しかたなくバルログ様に挨拶しにいったら完成してました(´・ω・`)

とまぁそんな感じでした。
正直、かなり嬉しい一品ですヽ( ´ー`)ノ
4段階もいつかはとりたいです(´・ω・`)
Epi6のイヤリングも気になるところですけどね。
何気に、Epi6のイリスのリング(HP+15、MR+5)というリングも気になってます。
これ、超微妙アイテムですが私の場合、戦争メイン装備はromp+兎リングですのでこれをイリス×2にすると

AC-2 ⇔ HP+30

どっちがいいかなぁ。
wisキャラはこういう迷いがちょくちょくありますね(´・ω・`)
イリスのリングに関してはそれほどぶっ飛んでなくてなかなか良いバランスの新アイテムかと思います。
でも多分romp使用者の方が多いでしょう、なもんでNCさん追加HPを20にしませんか!(ぉ


【おまけ】
SSがなかった(´・ω・`)_f0019203_20441030.gif
後ろ向いてる方が本物でした(´・ω・`)



■前回の戦争
最後、勝てたのはどうやらうちのパリス中尉が塔の根元で敵プリを飛ばす事に成功したからだったようです!
パリス万歳!
動画にうつってますが私は魔横に居ながら特に何もしてませんでした(ぉ
周り全部敵で「や、、やべぇこれHPちょっとでもへったら飛ぼう」的にHPバー睨んでました(ぉぉ
攻撃してないのは上手く敵にタゲが合わなかったからですorz
by ray-jp2 | 2007-01-28 21:01 | Lineage
<< いろいろ アデン三つ巴(´・ω・`) >>



リネージュ日記
by ray-jp2
HOME