人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あああああ
動画を実家のPCに置き忘れてきてしまった(´ω`)
UP出来ず(´・ω・`)
リクエストあったら来週くらいにでもupしますが(´・ω・`)


週末はラスタバド城メインでやってました
あああああ_f0019203_1574177.gif
レアも(*´¬`*)
こいつは3人でゲットしました(´・ω・`)
カコイイ(*´¬`*)


1F→2Fはペアでも特に問題なく移動可能な感じでした。
今日は2Fのライア部屋までペアで行けるかチャレンジしてみました。
結果を言うと失敗(´ω`)
3人目のガードを倒すところまでで10分弱かかって
門開いてたからあー余裕いけるわーって思って
門前で土ガーディアンbox処理してたら目の前で門閉まりましたorz

その後別の人に1番ガード、2番ガード倒してもらってなんとか
あああああ_f0019203_1572185.gif
こいつまで。

さあ後は戻って通過するだけだと、
順調に最後のガードがチラッと見えるところくらいまで進んだところでミス帰還(死
もう一回いったら最初の門閉まってました(´ω`)
ミスが無ければ普通に行けそうですな。


【白盾いろいろ】
あああああ_f0019203_1571617.gif
あったかいものでも食べてください(´ω`)

あああああ_f0019203_1572583.gif
・・・(´ω`)

あああああ_f0019203_1573166.gif
・・・人の感性ってのはいろいろあるんだね(´ω`)

あああああ_f0019203_1573735.gif
いろいろあるっていっても、ない・・・それだけは・・・

【S14】
あああああ_f0019203_1574557.gif
ありあり(´ω`)
こっちも見てるかもしれません(´・ω・`)
by ray-jp2 | 2007-02-04 15:26 | Lineage
<< どうしたものかしら(´・ω・`) aden >>



リネージュ日記
by ray-jp2
HOME