人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ただいまラスタバド(´・ω・`)
今日はちょいと城で遊んできました(´・ω・`)
2Fまではすんなり。
8DnDBの性能テストにと中ボス倒す時間計ろうとしてたんだけどちょっと失敗。
ダークパンサーが3回目のイミュの途中で終わったような・・・計測ミスかも。
バーサーカーなしだったので4回目のイミュだったかもしれない。
1FはAC80くらいあるとかなり楽になります。
なもんでバーサーカーはちょい使いにくい。
シンクレアは誰か先に入った人が居たみたいだったので戦わず。

2F行ってしばらくするとライアルート門の目の前にガード出たので部屋向かいました。
ただいまラスタバド(´・ω・`)_f0019203_22243924.gif
Str31,8DnDB,DB,BS,SF,バーサーカー
約100秒+

超すんなり。
ライア部屋入って五分くらい狩りしてそろそろ良いかなと手前に戻って
さああとは飛ばされるまで狩るぞ!
と思ってたら4分くらいして
ぴゅーん

ええええ
そんなバカななぜ飛ぶ、かわしたハズなのに・・・とか、
なんで飛ばされたのか素でわかりませんでした。
時計よーく見たら門開けてからピッタリ25分デシタ。そりゃ飛ぶよ(笑
最初のガードの位置が良すぎたせいですんなり進みすぎてまるまる5分計り間違えてたようで(´・ω・`)
カルミエル門が閉まってるの見えてたので油断した・・・(´・ω・`)
by ray-jp2 | 2007-03-15 22:58 | Lineage
<< 5段階も夢ではない(´・ω・`) う・・・あ・・・・ぐ・・・い、... >>



リネージュ日記
by ray-jp2
HOME