人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いろいろ雑記(´・ω・`)
ここ1ヵ月くらい?(もっと?)アルケミストストーンからワッフルが出ない(´・ω・`)
ワッフルが一番高そうなアイテムだっただけに、ちょいと残念。
前は結構普通に出てたのになぁ、
密かに闇パッチあたってたりしないだろうか・・・(´・ω・`)


■カルミエル
カルミエルやってたら3回目のイミュを13秒残してEND。
ん???83秒?

時間計る気が無かったので超適当でしたのでやや誤差があったとしても、それでも90秒弱でしょうか。
前回やった時が100秒くらいだったので10秒以上も差が出てくるとは予想外。
時間計る意味もあんまりないかもしれません(´ω`)

#データ集まってくればそのうち平均ダメージ計算に使えるかなと思っていたのですが。


■カルマアイテム
どうやらカルマのイヤリングとアミュは両方取れるらしい(?
実は両方取るのは無理なんじゃないかと思っていたので(´・ω・`)
非CONでもかなりのHP稼げるようになってきたのかな~
ちょっといろいろ期待したい。
しかし出費が・・・(´・ω・`)


■ペット
クマがそこそこ使えるようになってきた模様。
移動が改善されて、攻撃力はドベ以上。これは良い感じ。
攻撃じゃなくてヒールとかしてくれる犬も是非企画してください(笑


■命中はどんなもんか
Lv70AC-100くらいのPCに最大命中出すにはどのくらいのキャラスペックがいるんだろう。
戦争用装備なら、AC良い人でも大体100くらいなもんかなと。
今Lv71str25dex18、8DnDBなので命中は結構あるはず。
これでどのくらい当たるのかな~
by ray-jp2 | 2007-03-22 23:35 | Lineage
<< お騒がせしました(´・ω・`) 避けたい運命 >>



リネージュ日記
by ray-jp2
HOME