人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ステの未来はどうなるか(´・ω・`)
Lv71のステは保留してるんだけど、命中足りないならdex振りもありかなぁ、とかも思いつつ。
今は前衛の3ステ(str,dex,con)の重要性はcon>str>dexみたいな感じだと思う。
dexについては18までとそれ以降に大きな差があるけども。
まぁACも極めてきたらあんまりいらなくなるという話も聞くし。(´・ω・`)
上限値変更されてもdex25以降に振る人はほとんどいないだろう・・・(´・ω・`)
この辺はもう、今の仕様ではそうですねとしか言いようがない。
いっそ、積載補正はSTRのみ、命中補正はdexのみ、ってな感じに仕様変更してしまえば丁度良いような気もする。
ないけどね(´・ω・`)


■魔霊ケースが思ったより売れない(´・ω・`)
ラスタバド難易度UPのNEWSでケース(というか装備)値上がりするかなと思ってたんだけど上がらないね(´・ω・`)
相場ってのはわからんものです。

しかし最近の城の混み具合はすごい。
やっぱEpi5でやり収めって感じだからなのもあると思う。
あとはイベント森消えたのが大きいのかな。
船舶の墓はかなり広いらしいので期待はあります。
でもラスタバ死ぬんなら結局人が移るだけでどこかが混みそう。。。
是非影神殿の拡大リニューアルをして欲しい(´☆ω☆`)
あとできれば水中メイプル可能にして(笑
火魔法は解禁されたのにね(´・ω・`)


【今週の、ふうた】
ステの未来はどうなるか(´・ω・`)_f0019203_2123736.gif
やあやあ、
今日も良い顔してるね~


ステの未来はどうなるか(´・ω・`)_f0019203_2123265.gif
(´・д・`)


ステの未来はどうなるか(´・ω・`)_f0019203_21244100.gif
最近いつもこの顔で挨拶されますhhh
まったく何が不満なんだか・・・(´・ω・`)


【今週の、モワ】
ステの未来はどうなるか(´・ω・`)_f0019203_2125671.gif
な、なんだ急に(@@;
お金はねぇ、、あるようなないような・・・(´・ω・`)


ステの未来はどうなるか(´・ω・`)_f0019203_2125157.gif
してません(´・ω・`)


【もう一度、モワ】
ステの未来はどうなるか(´・ω・`)_f0019203_214686.gif
次はなんですか(´・ω・`)


ステの未来はどうなるか(´・ω・`)_f0019203_214151.gif
・・・亀は関係ない・・・(´・ω・`)


【今週の、いず】
ステの未来はどうなるか(´・ω・`)_f0019203_213166.gif
誰のせいだと思ってるんだ!誰の!!!


ステの未来はどうなるか(´・ω・`)_f0019203_2131268.gif
イノシシも悲しいよ・・・(´・ω・`)


【まりなも(´・ω・`)】
ステの未来はどうなるか(´・ω・`)_f0019203_2134646.gif
おおまりな・・・
翼だね、
翼にいつもメイプル振られるから
クラン員は皆こんな姿で出歩くようになってしまったんだ・・・orz


ステの未来はどうなるか(´・ω・`)_f0019203_2135494.gif
その^^が泣ける・・・(´つω;`)
けなげよのう・・・

ツバサァァァ!!なのにおまえは!!!


ステの未来はどうなるか(´・ω・`)_f0019203_2141327.gif
・・・(´・д・`)シネバイイ


【今週の、闇】
ステの未来はどうなるか(´・ω・`)_f0019203_2142550.gif
コンタクトだとねぇ、
入る時一度外して、またゲームするためにわざわざコンタクト入れなおすのも面倒で寝ちゃうんだよね、(´・ω・`)
まぁそれだけじゃなくてお風呂入ると寝たくなるよね、
わかるわかるヽ( ´ー`)ノ


ステの未来はどうなるか(´・ω・`)_f0019203_2142930.gif

いや、それはないから・・・(´・ω・`)

【今週の、支笏】
ステの未来はどうなるか(´・ω・`)_f0019203_2133990.gif
NEWマシンゲットして復帰してくださいヽ( ´ー`)ノ


【今週の、thx】
ステの未来はどうなるか(´・ω・`)_f0019203_2132585.gif
ありーんヽ( ´ー`)ノ

ステの未来はどうなるか(´・ω・`)_f0019203_2132967.gif
わざわざありん(´・ω・`)


ステの未来はどうなるか(´・ω・`)_f0019203_213216.gif
ありありヽ( ´ー`)ノ


ステの未来はどうなるか(´・ω・`)_f0019203_2133539.gif
嘘でもアリガトウ(´・ω・`)

【NEW変身】
ステの未来はどうなるか(´・ω・`)_f0019203_214206.gif
黙れ小僧貴様にシャドウの何がわかる!

ステの未来はどうなるか(´・ω・`)_f0019203_2143436.gif

・・・(´・д・`)イッチャダメデス
by ray-jp2 | 2007-03-25 21:45 | Lineage
<< toi見逃し(´・ω・`) お騒がせしました(´・ω・`) >>



リネージュ日記
by ray-jp2
HOME