人気ブログランキング | 話題のタグを見る
toi見逃し(´・ω・`)
今日は久々に残業も無く早く家に着いたのでtoiでも!とか思っていたのですが
人少なくて見送り(´・ω・`)

ラスタバ2Fで少し狩りして寝ようと思ったら夕○さんが居たので一緒に狩してました。

アジトで中尉が窓の外から中を見てるとかいう話題がクラチャで盛り上がってました(´・ω・`)
toi見逃し(´・ω・`)_f0019203_20503461.gif
変態も何もありません!


#そろそろ90Fも行きたいなぁ(´・ω・`)

より安全に行くために高レベルを目指す。
しかしレベル上げばかりでは長時間のツアーに行く時間が取れない。
というなんとも遠回りな生き方をしていたりしますね。
by ray-jp2 | 2007-03-26 21:11 | Lineage
<< wiz育てもそこそこ順調(´・... ステの未来はどうなるか(´・ω・`) >>



リネージュ日記
by ray-jp2
HOME