人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さよならアークシャドウ(´・ω・`)
とうとう変身リニューアルがKR本鯖に適用・・・!
日本にはいつくるだろう。
各城のダンジョンも一緒に来るのかな。
城ダンジョンはまだkrtestでもいろいろいじってるみたいなのでそんなに急がなくても良いと思うんだけどねぇ。変身とカルマ表示は早い方が良いけど(我侭
Epi6実装されたばかりでまだ理解しきれてない情報が多い事多い事。
モンスのdropとかは、情報サイトも全然間に合ってない状態なので(´・ω・`)
アイテム作成とかは情報あるけどややこしすぎてウンザリ状態。

ギラン城のstrアミュ(str+1, HP+30, MP+50)も実装されるんだろうか。
手に入るなら是非欲しい・・・
私のキャラ今、ADSP有りメイン装備でHP800ちょい。
5段階イヤリングと新STRアミュ、あとLv上げたらHP900も夢ではない・・・?
HP+50、MP+30ならもっと良かったのに!
ヤヒのアミュは3段階までがイマイチすぎると思う。str付くの遅すぎ・・てかstr無理(笑
逆にバルログのイヤリングは後半の伸びがしょぼい。

カルマといえば、wizのヤヒカルマ1が完成ヽ( ´ー`)ノ
影神殿の敵に襲われないヽ( ´ー`)ノ
2Fにタダで行けるヽ( ´ー`)ノ
魔族の神殿はまだでした。
何か勘違いしてたのかな、1段階ではないようですね。
新仕様きたら3段階くらいは必要になりそうだなぁ。

まぁでも新仕様きたら今度はDEの方がタダで飛べそうな予感。

何にせよ大空洞スクも城でもさもさ出るので移動は楽になりそう。
スクに関していえば、今だけサービス仕様で率高いだけのような気もするけど。。
このペースで続けばディアドスク並の値段になるような(笑
by ray-jp2 | 2007-07-06 01:31 | Lineage
<< はやく変身こーい(´・ω・`) 触れてはならなかったあの話題に... >>



リネージュ日記
by ray-jp2
HOME