人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イベントMAPが五つだって!
NCJやるなー
というか、ネカフェ行く人がかなり増えたみたいですね(´・ω・`)

まぁネカフェ企画っていってもアイテムが当たるだけ~ってんならスルー出来るんでしょうけど、ネカフェ行かないと遊べませんみたいな話なので仕方なく行っちゃうんですよね。

しかし少し前にkrでは地底湖が統制(PKによる独占)されるから、drop不味くしましたみたいなバカなUPがあったようで幻滅していたんですが今回のNCJ対応は良かったと思います。

この調子で影神殿を七つにするイベントとか
地底湖をアデン並の広さにするイベントとか
地底湖のモンスを全部亀にするイベントとかやってくれたら少なくとも私は喜びます(´・ω・`)
by ray-jp2 | 2007-08-07 21:29 | Lineage
<< れべるあぽー(´ω`) 呪われたルビーリング確保(´・... >>



リネージュ日記
by ray-jp2
HOME