人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新変身速度データ(´・ω・`)
を見たんですがすごい性能ですね(´・ω・`)
あんなに良くて良いんだろうか?
簡単に言うと55+はナイト変身の攻撃速度+メイジ変身の魔法速度に。
これだけでかなり凄いのになんと硬直は今より短い。
さらにダガーと素手は今より1ランク早い分間110回(13フレーム攻撃!)だそうな。
私の予想とは反して杖もちゃんと102回だそうです。

ユーザー意見も賛否両論ありそうですし、まぁまだテスト鯖なので調整は入るかもしれませんねー
そのまま来てくれても嬉しいですが(笑
ただ、オリダガ優遇しすぎな気もしますね(´・ω・`)


【ありがとう】
新変身速度データ(´・ω・`)_f0019203_22565086.gif
最近見てくれてる人が随分と増えて感謝(´・ω・`)
亀の事は随分追いかけたんですがいつも他の人を見てばかりなので別れました(違
次のUPで皆にフラれたらよりを戻すかもしれません(ぉ


【今週のまりのあ】
最近SS警戒してアホ発言を減らす運動をはじめられたお二方ですが(´・ω・`)
新変身速度データ(´・ω・`)_f0019203_22563427.gif
OKこれッスよ
これだけで十分ネタになります(*´¬`)b


新変身速度データ(´・ω・`)_f0019203_22562918.gif
ほー

少し前ののあさん↓

新変身速度データ(´・ω・`)_f0019203_2316478.gif
なんか見ていて安心です(´・ω・`)


【かばん17~22号】
新変身速度データ(´・ω・`)_f0019203_22564228.gif
見ての通り開けても開けても災いしか飛び出さないんですが人は希望を捨てずに生きていく事が出来るでしょうか。
最近かばん開けるくらいしか楽しみがない・・・(´・ω・`)

あ、でもこの6個は比較的アタリな気がする(笑
by ray-jp2 | 2007-09-30 23:15 | Lineage
<< さよならピンクシャドーヽ( ´... 心から枯れておるよ(´・ω・`) >>



リネージュ日記
by ray-jp2
HOME