人気ブログランキング | 話題のタグを見る
追加upいろいろ
ってもあんまり変わったところはいってないんですが(´・ω・`)

【初ボス】
追加upいろいろ_f0019203_2322416.gif
ちょくちょく見に行ってたんですがようやく会えましたヽ( ´ー`)ノ
アデン城のボスとか半漁人は結構痛いって聞いてたのでちょっと怖かったんですがこいつは大して痛くはないようです。
ただ自分でヒール連打とかしてたので前衛1じゃ無理かもしれないですね。


【17連打くらいの一部分】
追加upいろいろ_f0019203_23212038.gif
お前これワザとやってるだろ!!!?
ジュエリーパウダーって打ち上げ花火じゃねーか!!
宝石から花火作る方がよっぽど難しいわ!?

3Fメインなのでサファイアが足りない(´・ω・`)


あとはラスタバ4Fに行ってみたんですが、ほとんどの中ボスが空はなくなったような感じですねー
なかなか楽しめます。
おかげで人が増えて大抵併走になるのでちょっとやりにくい部分はありますね。
CDEのタゲ行かないように誘導しなきゃーとかそんな感じで。
最後バロード叩いてる時に飛んだのが泣けた(´・ω・`)
魂のbbqがーーッ orz
あとは槍トラップがめちゃ痛い(笑
by ray-jp2 | 2007-10-05 23:31 | Lineage
<< もう花火はいらない(´・ω・`) 輝く古代のアミュレット(の途中 >>



リネージュ日記
by ray-jp2
HOME