人気ブログランキング | 話題のタグを見る
浦島太郎な気分に(´・ω・`)
メンテ明けの今日はイベントの続きがあるはずなので、城もさぞすいている事だろうと期待してログイン。

4Fを進んでみるとケイナが居ない。
そのまま門を確認してみたところ、開いている。
まぁまて落ち着け、がっつくんじゃない。
きっとバロードまで行くはずだから、ここはあえて見送る。
門が閉まるのを確認して、しばらく雑魚狩りをしながら、再出現を待つ。

そろそろか・・・?と思ったところに


突然現れた


かかし


え!?


みるみるうちに群がる案山子はけーなをフルボッコにしてぴょこぴょことそれで居て軽やかな足取りで去っていった
FAを取るとかboxに入るとかそんな事は既に頭になかった。
中には遠距離から矢を投げていた案山子もいたような。
疲れているようだ、少し眠ろう。


浦島太郎な気分に(´・ω・`)_f0019203_21564036.gif
町に戻り市場を確認するとあたり一面案山子。
案山子しかいない。
自分のキャラがむしろ場違いな気さえする。
NCJの新タイトルに"かかしオンライン"なんてものはなかった筈だが。


浦島太郎な気分に(´・ω・`)_f0019203_21565495.gif
よく見るとナイトらしき人影も見える。
一応、間違えて別のゲームを起動していたという事はないらしい。
あとで聞いてみたところ、こいつらはネタ変身ではなく、実用的な性能だそうで。
さらにリネージュ初の、剣と弓を両方使える変身だという。
今後そういう変身が増えると楽しそう。
クラン員に飴をもらったので、自分の商店キャラもかかしになる事が出来た(´・ω・`)

※この物語は半分くらいフィクションです。


+++

KRも、なんかパンプキンアーマーがALA以上のメイン装備になっているそうで。
テスト鯖もとんでもないものがどんどんアップされて、既に別のゲームになりつつあるような感じさえ。
期待している部分もあるんですけどちょっとやりすぎなような気もしますねー


浦島太郎な気分に(´・ω・`)_f0019203_21564920.gif
ありー(´・ω・`)


浦島太郎な気分に(´・ω・`)_f0019203_21564546.gif
粉はまだまだ行きます!まだ終わりません!
by ray-jp2 | 2007-10-30 22:20 | Lineage
<< いろいろ日記(´・ω・`) 城(´・ω・`) >>



リネージュ日記
by ray-jp2
HOME