人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まったり(´・ω・`)
ネカフェMAPの景気の良い話を聞きながら一人偏狭を旅しています。こんばんわ。
なんかロジクールのマウスの横ボタン効かなくなった人が多いみたいですね。
うちもそうだったんですが
マウスのソフトウェアwebサイトからダウンロードしてきて入れなおしたらなおりました。
ver古いソフトだけだめだったようです。

アリの装備が本サバupしたみたいですねー
あれは本気だったのか
なんかもうよくわからないけど(´・ω・`)


そういえば戦争の死亡ペナルティ無しとかはどうなんでしょう。
個人的にはあれ来ると気楽になっていいかなという気がしてます。
不慣れな人も参加しやすくなるでしょうー

ただ、死んでも良いやってなると
potの質落としたり、
イミュとかのフォロー本気でするのバカらしくなったりするかもしれませんねー
その辺、krtestで戦争がどう変わるのかチェックしてるんですかねえ

まぁでも当分戦争には出なさそうです(´・ω・`)
by ray-jp2 | 2008-02-04 23:19 | Lineage
<< だらだらと(´・ω・`) まぁ平凡な数日か(´・ω・`) >>



リネージュ日記
by ray-jp2
HOME