人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イベントねぇ
入り口が三箇所にわかれていて、橋やジプシータウンでの詰まりは大幅に解消されていますね。
この辺は良い工夫だと思いますねー
それでもある程度は詰まってますが(´・ω・`)
あとは死の司祭みたいにPCをテレポートさせる敵混ぜとけば完璧だったんですけどねぇ、惜しいね。

不満があるとしたら夢島はRESも帰還も出来ないので、合流が大変なんですよね。
ほんっと、かなり最悪なんですけどねぇ、これ。リスタしたらPT外れるわけですし。
ただ、前回のイベントでは「詰まる」ってのが最大のクレームだっただろうし企画者側で認識出来なかった部分っぽいなぁ。

後は美味いモンスと不味いモンスで両極端すぎるところが気になるかな。
レア掴めるのはほんの一握りの人達だけになりそう
後の人はダメージしかくれないモンスを処理するだけに終わるという酷な話。

イベントといえばそうだなぁ、
昔あったタシテとかのイベントが一番好きだったかなぁ。
一般MAPにイベントモンスが常時居る環境で
ほとんどの人が公平に楽しめて公平にメリットがあるって感じで、
ボスに会える頻度も増えてたわけですしねー
ああいうイベントがまたあれば良いなぁ
by ray-jp2 | 2008-05-02 20:22 | Lineage
<< ツキがまわってきたか・・・(´... 魔族の神殿動画 >>



リネージュ日記
by ray-jp2
HOME