人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とうとう一週間切ったか(´・ω・`)
EpiREまでもうちょいですね。
変身アップはやっぱ来るみたいですねー
楽しみです。
あの書き方だとダガー速度とかは変わってないんだろうか。微妙なところ。
GAQ装備の仕様変更は来るみたいですね。
値上がりしてから買ってたので、変更されなかったらどうしようかとちょっと怖かった(´・ω・`)

ラスタバのサモン不可はやっぱり来たかー
サモン無しだと少人数での攻略が厳しくなるねえ。
今のところ最少人数でDE1WIZ2のメンバーでエンディアス抜けてバロードまで行けてたりしましたがそれもサモン無しだと無理っぽいですね。
DE2WIZ2でバロード通過してカサンドラまで行けた事もあったような。
まぁ門通れないのに後から呼べば呼べるとかバグみたいなものだったと思いますが(笑


krtest(?)ではステ振りなおしでMAX35まで振れるようになってるという話。
うーん・・・35か。。
予想では30だったんですが、まさか35とは。
35ってことは二つのステMAXにするのはほぼ無理。選択が、難しいですね。
str45(なんか別ゲームみたい((笑))とかになると追加ダメージいくつになるんでしょうねー
今の所36~38はダメージ変わらないみたいですけど、問題はそれ以降どうなるかですよね。
私のキャラだとLv76でstr30なのでstr35にしようとすると振り替えしないと無理なので気になる(´・ω・`)

ここまで大規模な変更をするなら公式からもうちょっと情報出して欲しいと思う(´・ω・`)
by ray-jp2 | 2008-06-19 00:20 | Lineage
<< 完全に別のゲームじゃないの(´... wiz死にすぎ(´・ω・`) >>



リネージュ日記
by ray-jp2
HOME