人気ブログランキング | 話題のタグを見る
完全に別のゲームじゃないの(´・ω・`)
別のゲームというか別クラスって感じですかね(´・ω・`)
ステの仕様は変わって欲しいと思っていたけどあそこまで変わると、ちょっと怖いね。
con18で作ったナイトをLv60まで育てたらHP1400とかすごすぎる。
振り替えテストイベントが二回あるみたいなので、一回目と二回目で調整していくのは間違いないんだろうけど。


STRの打撃値ボーナスについてちょいと調査。

▲ STR 35 記事(ナイト) (Base Statusは皆 STR 選択) / 対決 NPC : キングバグベアー / 使用武器 : 0 刀 / 平均打撃値 : 27.5
▲ STR 25 記事(ナイト) (Base Statusは皆 CON 選択) / 対決 NPC : キングバグベアー / 使用武器 : 0 刀 / 平均打撃値 : 17.6

0KAT:big平均ダメージ6.5
Lv60ナイト:近接打撃+6

つまりstrダメージボーナス無しでも12.5ダメージ。
初期Str20の新規ボーナスは+4

という事は新仕様の
str25のダメージボーナス:+5
str35のダメージボーナス:+11

って事かな。

既存str25のダメージボーナス:+6
既存str35のダメージボーナス:+12

1点差出てきたけど、多分、Strによるダメージボーナスは、既存とほぼ同じ。

つまりstrはキャラ作成時に振らなくても、今と同じくらいのダメージは出せるって事かな。
conは初期18なら今のcon25以上のHP上昇率。

初期ステによるボーナス追加するなら、その分、ステ値による効果は下げないとバランス取れないと思うんだけどねぇ。。。
by ray-jp2 | 2008-06-21 00:05 | Lineage
<< EpisodeRe来てますが(... とうとう一週間切ったか(´・ω・`) >>



リネージュ日記
by ray-jp2
HOME