別のゲームというか別クラスって感じですかね(´・ω・`)
ステの仕様は変わって欲しいと思っていたけどあそこまで変わると、ちょっと怖いね。 con18で作ったナイトをLv60まで育てたらHP1400とかすごすぎる。 振り替えテストイベントが二回あるみたいなので、一回目と二回目で調整していくのは間違いないんだろうけど。 STRの打撃値ボーナスについてちょいと調査。 ▲ STR 35 記事(ナイト) (Base Statusは皆 STR 選択) / 対決 NPC : キングバグベアー / 使用武器 : 0 刀 / 平均打撃値 : 27.5 ▲ STR 25 記事(ナイト) (Base Statusは皆 CON 選択) / 対決 NPC : キングバグベアー / 使用武器 : 0 刀 / 平均打撃値 : 17.6 0KAT:big平均ダメージ6.5 Lv60ナイト:近接打撃+6 つまりstrダメージボーナス無しでも12.5ダメージ。 初期Str20の新規ボーナスは+4 という事は新仕様の str25のダメージボーナス:+5 str35のダメージボーナス:+11 って事かな。 既存str25のダメージボーナス:+6 既存str35のダメージボーナス:+12 1点差出てきたけど、多分、Strによるダメージボーナスは、既存とほぼ同じ。 つまりstrはキャラ作成時に振らなくても、今と同じくらいのダメージは出せるって事かな。 conは初期18なら今のcon25以上のHP上昇率。 初期ステによるボーナス追加するなら、その分、ステ値による効果は下げないとバランス取れないと思うんだけどねぇ。。。
by ray-jp2
| 2008-06-21 00:05
| Lineage
|
カテゴリ
Lineageclan 以前の記事
2018年 02月2016年 12月 2016年 11月 2016年 09月 2016年 08月 2016年 07月 2016年 06月 2016年 05月 2016年 04月 2016年 03月 2016年 02月 2016年 01月 2015年 12月 2015年 11月 2015年 10月 2015年 04月 2013年 01月 2011年 10月 2011年 01月 2010年 09月 2010年 05月 2010年 04月 2010年 03月 2009年 11月 2009年 10月 2009年 09月 2009年 08月 2009年 07月 2009年 06月 2009年 05月 2009年 04月 2009年 03月 2009年 02月 2009年 01月 2008年 12月 2008年 11月 2008年 10月 2008年 09月 2008年 08月 2008年 07月 2008年 06月 2008年 05月 2008年 04月 2008年 03月 2008年 02月 2008年 01月 2007年 12月 2007年 11月 2007年 10月 2007年 09月 2007年 08月 2007年 07月 2007年 06月 2007年 05月 2007年 04月 2007年 03月 2007年 02月 2007年 01月 2006年 12月 2006年 11月 2006年 10月 2006年 09月 2006年 08月 2006年 07月 2006年 06月 2006年 05月 2006年 04月 2006年 03月 2006年 02月 2006年 01月 2005年 12月 検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
| |||||||
ファン申請 |
||