人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メイプル安売り中(´・ω・`)
カーズドブラッド28個で1ヵ月くらいで1.5M分のアイテムが出た(´・ω・`)
先行投資の期間を考えると、美味いような不味い様な・・・
ただ、いちいち売るのが面倒なうえに
メイプルも一ヶ月前と比べて随分安くなってしまったのでもう1.5Mは出ないだろうなぁ。
メイプルは一日5~10本くらい出てるかなー
イビル200kとかしてた頃にこの環境完成してたら最高だったろうに。

TOIの81+にアド掘りに行ってみた。
4人くらいのクラハンでいきなり一冊出て良い感じかなと思って
次一人で行ってみたら空振り(´・ω・`)
一人でバンパイア殴ってるとイミュ1+FW2~3くらいで倒せる感じかな。
キャラはstr35/8DnDB/フルエンチャ+バーサクで
火かかってるとFW2でいけてたので微妙に火力不足な感じ。
VTを何発くらうかによってかなりバラつきはある。
FW3になるとwizのMPが厳しい。
何にせよ32秒以内に死んでくれないとかなり痛い・・・(´・ω・`)
あれ、銀武器って効くんだっけ、?(´・ω・`)
81アミュ大分前から二つ持ってるんだけど全然使ってない(´ρ`)


最近はまた経験値が欲しくなってきた感じ。
アデナは・・・もうだめだ
エルフ装備にかなりアデナかけてたのにあんまりINしなくなってもう時間課金だし
装備売ったとしてもALAも銀マントもGAQ弓も全部大幅値下がりで惨劇(´ρ`)


【私がいなかった日のクラハン】
メイプル安売り中(´・ω・`)_f0019203_22312755.gif
はっはっは、忘れると大変な事になるよねぇ。


【今がチャンス】
メイプル安売り中(´・ω・`)_f0019203_22313424.gif
(`・ω・´)


【そしてスルー】
メイプル安売り中(´・ω・`)_f0019203_22314666.gif
(´・ω・`)!?


メイプル安売り中(´・ω・`)_f0019203_22313965.gif
・・・(´・ω・`)
by ray-jp2 | 2008-09-24 22:43 | Lineage
<< やりたいとは思いながらも ぽつぽつ狩り(´・ω・`) >>



リネージュ日記
by ray-jp2
HOME