人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イベントか(´・ω・`)
ログインしたらあたり一面、かかしだった。
何を言っているかわからねーと思うが(ry
何をされたのか(ry

丁度一年ほど前にも同じような日記を書いた気がする(´・ω・`)

そうか、あれからもう一年か。
ラスタバ4Fのdrop追加とか各城のダンジョンとか追加されてからもう一年以上経ってるんだなぁ。
早いもんだねぇ。


+++


一年前と同じく、たまたまラ4Fにキャラが置いてあったので少し狩りをしてみた。
かぼちゃの種とやらは出るんだろうか?とか思いながら


狩りを始めると
長老随行員がOPを飲んだ・・・ように見えた。
気のせいかなと思ってたらまた・・・飲んだ
ついでに言うとボスまでもが・・・飲んだ

間違いない。
どうやらカーズDE含め殆どの敵がpot持って出現するようになったらしい。
持ってても、死ぬ前に使ってしまうようなので、dropには来ない。
こんな所で微妙に難易度UPをしてくるとはやってくれる


種とか、イベント関連アイテムのdropは出ない。
どうやらラスタバ4Fはイベントから置き去りにされてしまったようだ。


1時間程、狩っただろうか。
dropログを見て思わず咳き込んだ




>長老随行員からハロウィン キャンディー





イ ベ ン ト  か よ




でねぇ・・・全然出ねえよキャンディー




1時間に1個も出ないよ!






これがイベントなのかNCJ?





これが専属チームのやり方なのか?




使ってみるとHPが120くらい回復した。




敵も120くらい回復してるんですよね?




ほとんどつかわれるんですけど




回復してるんですよね?






て い う か




最初からわかってたんですよ





・・・






パンプキンデュアルブレードなんか無いって





木製のクロウなんか無理って





公式見なくてもわかってたんですよ





なんなの、このイベント





ほんと、なんなの、このイベント







やけくそでパインを振るとカボチャの形をしたモンスが出て来て種をくれた。
遠い200個を思うと、どこか悲しかった・・・


※狩場を変えるとぽんぽんキャンディー出ました(´ω`)
↑は初日の感想です。普通に楽しめるイベントと思います(´・ω・`)
by ray-jp2 | 2008-10-25 00:54 | Lineage
<< なにかいろいろと 封印状態って結構便利じゃないか。 >>



リネージュ日記
by ray-jp2
HOME