<   2008年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧
イベントか(´・ω・`)
ログインしたらあたり一面、かかしだった。
何を言っているかわからねーと思うが(ry
何をされたのか(ry

丁度一年ほど前にも同じような日記を書いた気がする(´・ω・`)

そうか、あれからもう一年か。
ラスタバ4Fのdrop追加とか各城のダンジョンとか追加されてからもう一年以上経ってるんだなぁ。
早いもんだねぇ。


+++


一年前と同じく、たまたまラ4Fにキャラが置いてあったので少し狩りをしてみた。
かぼちゃの種とやらは出るんだろうか?とか思いながら


狩りを始めると
長老随行員がOPを飲んだ・・・ように見えた。
気のせいかなと思ってたらまた・・・飲んだ
ついでに言うとボスまでもが・・・飲んだ

間違いない。
どうやらカーズDE含め殆どの敵がpot持って出現するようになったらしい。
持ってても、死ぬ前に使ってしまうようなので、dropには来ない。
こんな所で微妙に難易度UPをしてくるとはやってくれる


種とか、イベント関連アイテムのdropは出ない。
どうやらラスタバ4Fはイベントから置き去りにされてしまったようだ。


1時間程、狩っただろうか。
dropログを見て思わず咳き込んだ




>長老随行員からハロウィン キャンディー





イ ベ ン ト  か よ




でねぇ・・・全然出ねえよキャンディー




1時間に1個も出ないよ!






これがイベントなのかNCJ?





これが専属チームのやり方なのか?




使ってみるとHPが120くらい回復した。




敵も120くらい回復してるんですよね?




ほとんどつかわれるんですけど




回復してるんですよね?






て い う か




最初からわかってたんですよ





・・・






パンプキンデュアルブレードなんか無いって





木製のクロウなんか無理って





公式見なくてもわかってたんですよ





なんなの、このイベント





ほんと、なんなの、このイベント







やけくそでパインを振るとカボチャの形をしたモンスが出て来て種をくれた。
遠い200個を思うと、どこか悲しかった・・・


※狩場を変えるとぽんぽんキャンディー出ました(´ω`)
↑は初日の感想です。普通に楽しめるイベントと思います(´・ω・`)
[PR]
by ray-jp2 | 2008-10-25 00:54 | Lineage
封印状態って結構便利じゃないか。
ALAをwizに渡してBAかけるってのをよくやってるんですが今日やろうとしたら
エンシェントレザーアーマーは捨てたり他人に(ry

そういえば封印したんだった、と、妙に納得してBAスクを使った。
ついでに解除スクの申請をしておいた。


封印スク使うと、トレードできないけど倉庫には入れれるって状態になる事に驚き。
通常倉庫には入るけど、血盟倉庫には入らないとか、細かい設定までついてる。
こんな事が出来るんなら、既存のトレード不可のアイテム全部倉庫入るようにしてくれないかなぁ。
試練アイテムとか、取り直せないアイテムをなくしてしまう問題が多発しそうではあるけど。
じゃあトレード不可アイテム専用倉庫があれば・・・
でも1キャラ一個限定のアイテムを複数持たせる事が出来たりするのはマズイのかなぁ。


+++

久々にリネをがっつりと
と思いきや突然のラグ死(´・ω・`)
カチっと自分も敵も全部止まって20秒くらいか?動き出した時にはHP真っ白
ぐああああこのくそげがあああああああああ

ダッシュで階段駆け下りてみたら親が強烈な回線負荷をかけてくれたみたいで・・・

10日分くらい経験値減ったよ!!とか説明してもわかんないだろうから、
「ああ、、そう・・・」と一言だけ言い残して親の部屋を出る自分。

とりあえずぐったりとリラックマのようにだらだらして
気を紛らわそう。
今は何もしない。する気もない。
ぐでー
親が階段登って来る。


親「今日は天気いいなあ」

私「ふにゃ」

親「散歩でもいってこいや」

私「ふにゃ」


なんだその爽やかさは。
こっちは49換算の20%が・・・とか言っても理解は得られないであろうから
声にならない声だけ返しておいた。
その後とりあえずコンビニに行った(´・ω・`)
[PR]
by ray-jp2 | 2008-10-13 18:29 | Lineage
やりたいとは思いながらも
忙しくてなかなかゲーム出来ない(´・ω・`)
やりたいとは思ってるんだけどー

日本でもステ振り替えが来る感じで楽しみ。
死亡ロスト経験値調整とアガタの復旧量調整は来ないんだろうか。

まぁ何にせよ一番楽しみなのは倉庫150個化ですが・・・(笑
[PR]
by ray-jp2 | 2008-10-06 22:40 | Lineage



リネージュ日記
by ray-jp2
HOME